2023-04-27

anond:20230417234711

新しく異性に出会うと「抱けるかな?」と思ってしまう。


これ!これなんだよ

この思考なっちゃうと私生活侵食されていくから生活に支障出てくるんだよ

俺は仕事にも影響して、職場の女をそういう目で見てしまってたし、実際何人か手を出した

別に職場で噂されたことはなかったけど(自分の実感だが)、頭がおかしくなるよな

下世話な話だが、オフィスしたこともある。アウトなんだが、そういう脳になってたんだよ。依存症だな

でさ、モテなくなってくる時期がちゃんとくるんだよな

若さがある時は若い子とやれるんだけど、30歳超えると難しくなってくる

筋トレして、お金は稼いで、なんとか前みたいにやりまくろうとするが、できなくなってくる

プロゴルファーみたいに地位金もある人間はいいんだろうが一般人には無理

でも脳が完全にセックスに占められてるし、女相手でもSNSでもセックス承認欲求を満たす道具になってるから、どうしようもなくなってくる

オフパコとかしてる奴らは、今はいいかもだけど将来はキツイぞ、男も女も

その時はいいんだよ、気持ちいいんだから

でもずっと若いわけじゃないんだよな、若い時はずっとこれが続くと思うんだろうが、そうじゃない

特に女は歳取ると男が離れていくし、でも頭はセックス依存症になってるから相当辛いんじゃないのかな。離脱症状とかありそう

まあ、病気なんだよ。セックス依存症なんだよ

ハマる前に抜ける方がいい

と言っても、体験しないと分からいからさ、止めても無駄なんだろうが

俺もアラフォーになって、マッチングしにくくなって、何に逃げたかって、ギャンブルと酒

セックス依存症の次はアルコールギャンブル依存症だよ

これ、女も同じ道辿るから

言っても仕方ないんだろうが、皆んなはこっちくんなよ

記事への反応 -
  • 増田はアラフォーの男性。 ふと思いついたので、テキトーに書いていく。 若い女性を期待した方は回れ右してほしい。 数年前に某プロゴルファーの「セックス依存症」の記事を見て、...

    • 新しく異性に出会うと「抱けるかな?」と思ってしまう。 これ!これなんだよ この思考になっちゃうと私生活が侵食されていくから、生活に支障出てくるんだよ 俺は仕事にも影響し...

      • 女は60までなら抱けるから大丈夫だよ 男は金出せばどうにかなるだろ

    • お前に非モテ弱男の苦しみがわかるのかーー!!   俺からするとセックス依存症の悩みなんて 「金が儲かりすぎて使いきれないよwwww」 みたいなイメージなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん