2023-04-26

404ゲームリセット

始めてみたけどゲームとしては今風の放置ゲー

過去ゲームタイトル擬人化(もはや少女しかいないので擬少女化だけど)したキャラを集めてストーリークリアしてく

好きなゲームタイトルキャラガチャで手に入れて育てる需要ってあんのかな?

これはつまり艦これウマ娘ゲームタイトル版って事だけどファンタジーゾーンちゃんの決めセリフが「お金ちょーだい」だったりしてそれはイメージ通りなのか?って気になる

まだ参戦してないダライアス2ちゃんが「ツナ刺身が食べたいわ」とか言うんだったらぜひ欲しいかもしれない

  • シューティングしてる風のプリコネって言われて納得した

  • 今風の放置ゲーってメガニケみたいなやつだぞ 404は今風ではないしいわゆる放置ゲーでもないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん