2023-04-26

絵にかいたようなディストピアワロタ

https://twitter.com/lunuladiary/status/1650863709647171584?cxt=HHwWgMDToYPzhektAAAA

選挙終わったから書くけど、関西方面自民党候補が、孫(11歳のキッズモデル)に選挙応援をさせてたんですよね。

ログも保存してありますけど、完全に公選法違反です。

ただ、公に批判するとその女の子私生活に影響が出るかもしれないと思って、どうしたらいいかからないまま時間が過ぎてしまった。

選管対応するかも不明だし…どうしたら…

その女の子は、普段はお尻が露出したホットパンツや、母親が縫い直したであろう、腹部が露出する丈の短いキャミソールや、自分身体よりずっと小さいサイズの服をわざとピチピチになるように着ていて、撮影会では時間いくらカメラおじさんに買われてる。

  • クソみたいな現実のことを何でもディストピアと呼ぶのやめませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん