2023-04-26

ジャニー喜多川ほどの権力を持てば児童虐待ヤリまくれる、それが日本

本人が死んでから報道したって、本人は痛くも痒くもないんよ

から権力さえ持てばみんなダンマリで、子供に手を出しまくれるんだよね

マスコミ忖度して報道せず、被害者ジャニーさんを好きだったとグルーミングジャニオタは知ってても知らんぷりで応援

すごいよな、やっぱり権力が1番物を言う社会日本だよ

安倍さんもそうだったろ?権力者だからやりたい放題だった

日本人ってのは権力にひざまずく生き物なんだよなぁ

まあ俺もそうだけどさ、会社には逆らえないし

何とかならんのかこれ

  • そんなのどこも同じでは

  • 本人が死んでから言うのはなんの意味もないのでカウアンとかいう連中もうるさいしかない。 本人は死んでいるので謝罪もなにもないんだよ。おわった話。 あと性虐待なのか性暴力なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん