2023-04-25

anond:20230424155928

今私の願い事が叶うならば ジェットブーツが欲しい

この足元にアイアンマンのように ジェット噴射するブーツ付けてください

この大空にジェットブーツ噴射して 飛んでゆきたいよ

悲しみのない自由な空へ ジェット噴射してゆきたい

記事への反応 -
  • これ文字通りに取っていいやつ? ダメなやつ? どうしよう・・・

    • 今私の願い事が叶うならば ジェットブーツが欲しい この足元にアイアンマンのように ジェット噴射するブーツ付けてください この大空にジェットブーツ噴射して 飛んでゆきたいよ...

    • 力が欲しいか……力が欲しいのなら

    • ダサいとまで言われちゃったら黙ってらんねえよなぁ!?

    • レッドブルでも飲ませとけ

    • 顧客が本当に欲しいのはドリルではなく穴だぞ!

    • レッドブルを配ってるねーさんにでも言ってろ。

    • それ、翻訳すると「今日ケンタッキーにしない?」っちゅう意味やで。(高畑充希の声で)    昼メシおごってやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん