2023-04-24

anond:20230424225639

AED利権から

AppleWatchの心電計ですら厚労省が反対した

いくら技術進歩しても使えないのが日本

記事への反応 -
  • またTwitterで見かけて考えてしまった なんか女性に男性がAEDを使うことはリスクか否か?みたいな話でいつも対立してるんだけど、 両者ともAEDを使うこと自体は善いこととしているのがす...

    • 早く技術革新で、服の上からでも使えるように高電圧なAEDを開発すれば良いのに

      • AEDは利権だからね AppleWatchの心電計ですら厚労省が反対した いくら技術が進歩しても使えないのが日本

      • そんなピカチュウみたいな電圧トドメ刺しちゃうだろ

    • やまとなでしこみたいな女性が、AEDで男に脱がされるぐらいなら死を選んでもいいみたいな金言を書いてたね。

      • つまり奴らは死んだんだ

      • そうそうまさしくそれ 実際当人は本気でそう思っているんだろうし、頭から否定すべき感情ではないだろうという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん