2023-04-24

記事への反応 -
  • フェミは共学出身ばっかり、女子校ではそんな甘えたことは許されないから、的な発言を見かけた。 そうなん?って思って、Wikipediaで石川優実の経歴しらべたら「商業高校在籍中にお菓...

    • 最底辺の高校=公立、って所に都民感 都以外だと最底辺の高校=私立だよ

      • 確かにそうなんだけど、学力面での底辺の子で私立高校に行ける子はそこまで深刻な貧困でもない。 地方で勉強ができない貧困家庭の子は中卒で働くか、商業工業農業高校、あるいは定...

        • 今は私立でも無償化してるけど…

          • 学費が無償化されても、それ以外の費用がかかるんだよ 制服や靴やカバン、体操服にジャージ。こういうのは公立より私立のほうが細かいとこまで指定されてて高い。 校外学習や修学旅...

            • それも補助金あるんで… https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/1344089.htm つーか田舎の底辺私立って都会の名門私立みたいにバカ高い金取ったりせんよ 頭悪い子≒貧困家庭の子多いのにバ...

              • 田舎の私立底辺はスポーツ推薦も多いから団体からの寄付とかで成り立ってるじゃないかね

    • 偏差値低い共学と偏差値高い女子校に多いイメージ そりゃ一人一派になるわ

      • 偏差値低い共学は、ずっと性被害にあっててある日目覚めてフェミ化する 偏差値高い女子校は、ずっと女ばかりで守られてて大人になってから性被害にあってフェミ化する そういうイメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん