2023-04-23

anond:20230423201949

もう投票終わったから書くけど

最初からそうやってレッテル貼るのが主目的になってて、当選はもはや二の次になってる感があるのは本当に寒かった

泡沫候補なら好きにすりゃいいけど仮にも野党第一党のやることかよと

これで都合のいい時には分断を煽るな! とか抜かすんだから笑わせる

記事への反応 -
  • 有田芳生落選 ざまあああああああああああああああ

    • やーい山口県民全員統一教会信者

      • 勝っても負けてもアベガーに年単位の餌やりになってるのは嫌らしいよねぇ

        • もう投票終わったから書くけど 最初からそうやってレッテル貼るのが主目的になってて、当選はもはや二の次になってる感があるのは本当に寒かった 泡沫候補なら好きにすりゃいいけど...

        • 今ついったで山口検索するとまぁひどいもんだよ 穢多非人扱い

    • 真剣に戦った者の選挙結果だけを見て笑うな。彼は山口県民に対し確かに一矢報いたと思う。

      • 確かに。統一教会の聖地ってアウェーの中でよく頑張った 信者しかいない中での結果はしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん