2023-04-23

女性清掃員を叩いても炎上しない

女性障害者が「男性から入浴や排泄介助を受けるのが辛い」というと、「介護職員は辛いのに!人手不足なのに!介護してやってるのに!仕事なのに!酷い!そんなら見捨ててやんよ!」と炎上する

女子高生が「男性医師の前で裸になって検診を受けるのが嫌だ」って言った時も「自意識過剰!そんなに言うなら死ねばいい!」と炎上した。


「女が男湯や男子トイレ掃除するのはセクハラだ!男性差別だ!」と騒ぐ男は多いが、炎上などしない。むしろ共感される。


清掃員だって人手不足なのに。

仕事でやってるのに。

労働なのに。

恨むなら女性のみを清掃員にする会社だろ。

  • その件掘り下げると面白いのはね 仲間内の愚痴や笑い話で済ませるのが男性 キレてビルの管理会社に男性従業員に女子トイレの掃除をさせるな!って要望を申し入れまでするのが女性な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん