2023-04-23

anond:20230423120127

あれは男性のためだと思ってたけど。

まりに開けっ広げにすると勃たんくなるんかなって。

それは置いても、今の性教育プライベートゾーンをみだりに見せない触らせないってのがトレンドよ。男女とも。

私は(思春期の)息子の前でプライベートゾーンを見せない、息子のも見ないって気をつけてる。

男性だってそうじゃないの?信頼する家族の前でも開けっ広げにはしないでしょ?

あなたはもういい歳した男性と見受けるけど、お母さんの前でチンチン出せる?一緒にお風呂入れる?

できないのは身内だから?身内じゃなければ大丈夫ってこと?

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2130696 これのブコメとか見てて思うけど、男性にはわかってもらえん感覚なのかもなあと。 ケアしてもらってるのに犯罪者呼ばわりか!好き好んでやってるわけじゃな...

    • 日本人の場合、アダルトビデオやエロ本にぼかしをいれることを義務化した時点で、 人間の体は醜いですよ。隠さないとダメですよ。 って洗脳が始まってるんですわ。 女性は、自分...

      • あれは男性のためだと思ってたけど。 あまりに開けっ広げにすると勃たんくなるんかなって。 それは置いても、今の性教育はプライベートゾーンをみだりに見せない触らせないってのが...

        • うちの家族はわりとおっぴろげなんだよねぇ・・・(*´∀`*)

        • ナレーション「…と、いきなり各家庭の事情を開陳されて困惑する元増田であった(苦笑)」

    • お金出して女性介助者のとこ行けば良いのでは

    • つーか同性介護が原則であるべき、みたいな話って遥か昔からあるし何を今更なんだけど 女性差別と障害者差別が織り交ざってる感じ

    • 現場の人は同性介護の原則くらい当然知ってると思うよ お互い嫌だし現場にもっと金と人材が回るといいね、って話でしかない あと医師も女性が良い女性は多くて病院検索サイトなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん