2023-04-22

選挙カー騒音ALCでも突き抜ける

戸建ての外壁にはいろんな種類があるんだがうちはALCにした

いろんな理由があるんだがその一つに防音性能がある

うちは空港がまぁまぁ近いということもあって家の外だと飛行機の音が聞こえる

ハウスメーカーデモとかで体験させて貰ったけどやっぱALCの防音性能は段違いだったので採用した

家が建ってから1年ぐらい生活してるんだが本当に周りの音は聞こえない

飛行機の音は全然聞こえないし隣の公園で騒いでる小学生の声も全然届かない

雨の音も全然聞こえないのでふと窓の外を見たら雨がザーザー降りでびっくりしたこと結構多い

そんなALCだが選挙カーの前では無力だった

めっちゃくちゃ聞こえるしクッソうるさい

テレビ見ててもテレビの音がかき消されるぐらい五月蠅い

リモートワークはいつもマイクスピーカーでやるんだけど流石にイヤホンに切り替えてマイクミュー

ノイズキャンセルで聞こえなくなったけどマイクでは拾ってしまうから発言できず

マジでこの1週間ぐらいイライラしまくった

特に公明党共産党は何回来るんだよアホかよ

ALC突き抜けるほどの音量ってのもあるけど、そもそも戸建てが立ち並ぶ住宅街に来るなよアホかよ

マンションならまだ道路から距離がある場合も多いだろうけど

戸建ての場合はすぐ目の前が道路から、そこに選挙カーが来ると五月蠅くてたまらない

しかゆっくり走りやがってマジで殺意が湧いた

住宅街に「バニラバニラ高収入〜〜」とか来たら一発で警察沙汰だろうが

選挙カーだけはなぜ許されてるんだ???マジでアホか???

とにかく奴らの騒音飛行機より迷惑だし戸建てで防音対策してても無意味なぐらい常識外れなので

絶対選挙カーで来た奴には入れないと心に誓った

市議会議員選挙から選択肢は多いのにアホじゃねーのマジで

  • 鉄筋コンクリートのマンション大勝利や

  • 共産党は、音量が他政党の2倍か?というくらい煩いことが多い。 大井町駅での演説が煩すぎて、スピーカ握ってたジジイにキレ散らかしたことある。 ジジイもクソだから逆ギレしてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん