2023-04-22

anond:20230422222043

良いじゃないか!

砂漠のような風景建物は何処か情熱的で儚くて色っぽいじゃないか

記事への反応 -
  • ここずっと推し活推し活うるさいメディアが多くてうんざりする。 自分は漫画もアニメもゲームも好きだしいわゆるオタクではあるが、別に推しはいないし必要ともしていない。 好きな...

    • 別に同姓でもいいじゃないか 自分の推しはキン肉マンビッグボディだし

      • 疑問に思ったんだけど、カルタゴとか推していいのかな

        • 良いじゃないか! 砂漠のような風景と建物は何処か情熱的で儚くて色っぽいじゃないか

    • 「推し」っていう単語つーか概念が嫌い さらに「推し」の深さを金銭で測る風潮も嫌い

      • でもそろそろ受け入れないと世の中の流れから取り残されていきそうでこわいなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん