2023-04-21

話題のぶつかりおじさんってさ

金も若さも元気もないようなしょぼくれたおじさんとは限らないんだよね。

男だけど、一回遭遇したことがある。

とはいえぶつかられたわけではなくって、駅で男同士が集団で揉めてて、つかみあいっぽくなってたんで状況分からず止めに入ったんだけど、話聞くと男1、男3で掴み合ってて、そば女性がいて、どうもその女性に男がぶつかったのを、3人が掴みかかったということらしかった。

で、掴まれてる男は「そんなことしてない」と言ってたんだけど、女性は突き飛ばされたと言ってるし、3人のうち一人は見ていたようだった。

その男というのが、まあまあイキったデザインフレームメガネをかけてて、スーツもまあまあ小綺麗な感じだった。

そもそも駅も都心結構きらびやかな感じの駅だった。

金がないから、何がないから、ではなく、属性と限らずぶつかる男っているみたいなんよね、まあそれだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん