2023-04-21

  • 資本家も資本がなければただのニートだが

    • 資本がない資本家なんていないんで 何も残らない労働者とは根本的に違うのでね

      • 労働者も労働あるやん

        • 資本家から事業取り上げても資本は残るが 労働者から仕事取り上げたら何のこるんだ?って話で何いってんだ

          • いや別にどうでも良いけど何で取り上げるものを、自分の主張に沿って恣意的に選んでんですかね?

            • 資本家も資本がなければただのニートだが

            • お前自分が何言ってるかわかんないなら病院行ったほうがいいぞ

              • うーん多分それは君のほうだと思うよ いきなり噛みつかれてから一応相手してやったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん