2023-04-21

anond:20230421111914

新生児ならまだしも1歳以下の赤ちゃん母親はずっと家の中に引きこもってると思ってるの?

記事への反応 -
  • スープストックって、逃げ場なんだよね。 1人客メインだから静かだし、基本的には若い女の人しか来てないからジロジロ見られることもないし。 汚い食べ方やクチャラーもいないし、...

    • 飲食・小売でよく言われる700円の壁とか1000円の壁を越えられる客の子供って、お利口さんが多そうじゃない?知らんけど

      • 離乳食が必要な子どもを連れ回す親の質に期待できる要素は無いぞ ラーメン屋に並ぶベビーカーDQN https://anond.hatelabo.jp/20230329223844#

        • 新生児ならまだしも1歳以下の赤ちゃんと母親はずっと家の中に引きこもってると思ってるの?

          • 実際、店員にとっても客にとっても邪魔だろうよ 知恵袋ですらこの反応 子供4人います。小さいのは3歳と1歳です。 そしてファミレスで働いていました。   小さなの子様連れ...

            • 一年単位でも一度も外食しないのは現実的じゃない。 赤ちゃん生まれてから実家ガン無視で行かず、遠出一切せず、外食一切せずは無理っすね。

            • 相変わらず 日本語が通じなくて怖いんだが お前は結局どうなの? 子供は国の宝みんなで大切に育もう 的な、はてサによくいる社会正義の亡霊なの? それとも 子供を盾にしても限界...

    • なんかわかる 疲れ果てていくところだからこそのんびりできる空間がありがたかったんだよね カフェでもなんでもいいから静かなお店が増えるといいな

    • 松屋の女性客って急いでてアレなのかな バイトしたことあるけどマジで捌けないんだよね

    • スープストックには若い女性しかいないって言うけど本来ならライフステージが変わってる年齢がターゲットなんですよね? あの、なんというか、その

      • 30代は若い女性だが?

      • 元増田です。 ああごめん若い女性=20〜39歳ぐらいまでのイメージで書いてた。 若いっていうか、独身っぽい女性?もしくは働いてそうな女性…?というのかなあ。 私はあまり人の年齢...

        • 若い女の人しか来てないからジロジロ見られることもない そりゃ、ここでこういうことを無自覚に書く無神経さなら、揚げ足取られるわ。

      • 60代以上は白飯!味噌汁!つけもの! これよ こじゃれたスープなんぞちゃんちゃらおかしくてな┐(´д`)┌

    • 独身おばさんって金を落とさないからね 仕方がないね

    • はい非公開4ブクマ

    • スープストックに行く=腹を満たす だけじゃなくて、そこに滞在する時間も買っているようなもんなんだよね たかが1000円ほどかもしれないけど、お腹も満たして小一時間店内で本読む...

      • えっ、そういう店じゃないですよ ドトール並みのスペースがあったりフードコートにある店舗ならそういう使い方できるのかしら

      • 子供いるから心が安らがない、とか、どちらかというと社会不適合者なんで スープストックには社会不適合者の気持ちが分かる担当者がいなかったんやろうね

        • いやだからそもそも高回転をドヤ顔で売りにしてる店なので "早い"と"安い"を売る店だぞ、だから女版吉野家なの   検索ワード:スープストック 回転率   高回転率と立地の妙 他に類...

        • 子供が複数人泣いたり騒いでる中で心が休まるんか・・・すご・・・・

    • 前からスープストックが大好きな独身おっさんが友人にいるんだが、例外なのかな オレは行ったことない

      • フツーに使ってるぞ。立地考えろ ただパンケーキほどではないけど女性客の方が多くはある

    • ファミリーが来るタイミングって土日とかじゃないかな。スープストックって割と街中とかオフィス街に店舗があるイメージだから、平日は今まで通りの使い方をされて、土日にファミ...

    • 塩分過多という情報もあるし、写真みてもドロドロでジャンクフードなのはまちがいない。 こんなもん1000円出して食うより、定食屋で700円でちゃんとした和食食ってから、300円で喫茶店...

      • 塩分過多という情報もあるし、写真みてもドロドロでジャンクフードなのはまちがいない。 こんなもん1000円出して食うより、定食屋で700円でちゃんとした味噌汁つきの和食くってから...

        • ココイチはべつに男性むけじゃないじゃんwwwwwwwwww

        • 中年男だけどココイチって何のために存在してるのかわからんわ

        • これは正論 カレー食うにしてもマイカリー食堂行った方がいい

      • 独身おばさんにとっては、同類の独身おばさんがたくさんいるというだけでアドなの。 「子連れ、カップル、グループ客、男性が多い店はうっすら入りづらい」ってのがある。すごく嫌...

        • なるほど!どこのコピペか知りませんがとても参考になりましたありがとうございます。

        • この話にADOちゃん関係ある? 独身おばさんにとっては、同類の独身おばさんがたくさんいるというだけでアドなの。

          • アドバンテージあるってこと

            • アドヴァンテイジャス(advantageous )) なっ! この程度話せないと、店員外国人時代に生きられないぞ!おーん? 【形】有利な、都合の良い、好都合な、得になる【発音】æ̀dvəntéidʒəs...

        • つまり、独オバの多い店に行って、子連れでウェイウェイして居場所を奪うことで、少子化対策になると

          • 丸の内とかに来れるならきてみればいい 電車代だけで詰むと思うが しかもあの辺ランチ1500円代が普通だからね しまむらの服で行くんか、浮くだろうな

            • へえ元からすみ分けできてんだなw じゃあスープストックでわめいてるやつってスープストックに行ったことないやつだったの?w

              • 漫画でわめいてるやつはその漫画を読んだことがないやつだったというのもこれまでの定番じゃろ?

            • あの辺にあるエリートはしまむらとかユニクロ着てるから浮かないと思うよ

      • 落ち着いた雰囲気の店内で最高のスープが飲めてさらにアイスコーヒーも無料サービスでついて700円。ボリューム足りなければバゲットも付けられる店もあるぞ。 天下一品河原町三条店...

      • 写真みてもドロドロでジャンクフードなのはまちがいない。 自分は馬鹿ですの自己紹介やめろ なんで見た目だけで判断してるんだw おまけに個人の意見ですをつけることで 自分だけが...

      • 写真みてもドロドロでジャンクフードなのはまちがいない。 自分は馬鹿ですの自己紹介やめろ なんで見た目だけで判断してるんだw おまけに個人の意見ですをつけることで 自分だけが...

    • 若い女性ってのは10代までだぞ

    • ママもそういう一人になれて静かな店に行きたいんじゃないかな? なんで同年代の女性がやってる個人事業としての育児には全く類推が働かないのかわからない 社畜じゃん

    • 一人の女客が入れる静かな店なんて唸るほどあると思うけど。

      • ランチ難民、しごおわ飯難民なのでぜひ教えてほしい

        • 一蘭にでも行けばいいじゃん

        • カネを出せという話

        • キミの問題は検索が出来ないとメンタルだと思う メンタルの方は生まれつきの要素が強いからいくら自意識過剰と責めてもしゃーないが、 検索が出来ないっていうのはどう申し開きすん...

        • ベイビーフェイスだな あそこも主婦や女軍が多い

          • 教授「…ベビーフェイス、いや今は新宿の種馬か?(笑)」 冴羽獠「…昔の渾名はよしてくださいよ、教授(苦笑)」

        • ホストクラブにはまるまであと一歩

        • 松屋

        • れんげ食堂行けよ 日高屋よりかはよっぽど美味いし落ち着けるぞ

    • どっから拾って来たネタやねん😅

    • わかる そしてできたら都心以外もそういう店が増えてほしい

    • KKOにもこうゆう店がほしい。 でもKKOが行ったらこの人は落ち着かなくなる。それは申し訳ない。 じゃKKO専門店だ。でも周り全部KKOだと嫌だ。

    • 郊外と駅ナカでまるで違うらしいね

    • スープストックの好きな点と、こんなお店が増えたらいいな〜ってこと書いてあるだけなのに 殺伐としちゃってるはてなのみなさんわろた ちなわいのおすすめは残業飯は、駅ビルのエ...

    • 他人が経営してるところに勝手に自分の価値観つけてもね 対価を支払うことでその規定範囲内を使わせてもらってるだけだからそういう個人の感想が通せるところを利用させてもらえて...

    • 喫茶店でよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん