2023-04-21

mRNAワクチンDNA混入問題、ついに日本国会でも取り上げられたね

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1649197173610004480

  

立憲民主党参議院議員川田龍平さんだね。

これどうすんだよ?少ない量ではないことは明白。

はてなでも、mRNAワクチン安全だと言っていた連中は、本当に反省した方が良いし、打ってしまった人相当ヤバイよw

本当に手遅れだね。

  • 反ワクってまだいたんだ

  • 大手スーパーで売ってる牛肉にもDNA混入してるらしいよ

    • 牛肉を注射器で血管内にぶち込んだらそら危ないと思うよ

  • 前から参政党は言ってたけどね 国会に参政党をもっと増やせばこういう問題提起はもっと早く広がると思うよ

  • ネタだよね? あと川田龍平は信用ならないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん