2023-04-21

anond:20230421085711

ミスっとらんぞ

学生さんやお登りヲタ観光客が行く店で"特別"は売ってない。スープストックが売ってる"早い"も売ってない

こういう店を Dior なり Tiffany なりつけてる女が特別を感じられる普段使いの店とか言ってたらドン引くわ

https://anond.hatelabo.jp/20230420221726# (←これと同じ増田だろう)

まぁマックケンタと同じで好みの問題だけどな

ワイもチョコカステラ好きやし

 

そもそも元増田の設問がおかしい。客単価安くなきゃどこもうるさかないが

記事への反応 -
  • トラバ先ミスっただけだろ あんま言うてやるな

    • ミスっとらんぞ 学生さんやお登りヲタ観光客が行く店で"特別"は売ってない。スープストックが売ってる"早い"も売ってない こういう店を Dior なり Tiffany なりつけてる女が特別を感じら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん