2023-04-21

実際問題、おじさんには生きる価値ないよな

俺がおじさんだからそう思うもん。

おじさんって言っても、高給取りのおじさんじゃないぞ。

既にデータがある通り、年収900万円以下の人税金で支払う額よりも国から受け取る額の方が多い。今回問題にしてるのはそういうおじさん(俺)。おそらくほとんどのおじさんがこのカテゴリに含まれるだろう。

上記の通り、国にとっても生きてるだけで迷惑存在だし、世間にとってもおじさんなんて不快の塊で、ゴキブリみたいなもんだろう。

実際おじさんが嫌われるのは仕方ないと思ってる。

女性への性暴力を働くのはほとんどおじさん。痴漢をするのもおじさん。変な格好や言動で周囲の人たちを怖がらせるのもおじさん。会社でふんぞり帰ってまともに成果も出さないのもおじさん。部下にパワハラセクハラするのもおじさん。ロリコン向けの女性蔑視アニメを観て楽しむのもおじさん。女性を殴る蹴るなど暴力を振るうのもおじさん。無差別テロを起こすのも、政治家暗殺を企てるのもおじさん。


そりゃおじさんが嫌われるのは仕方ない。おじさんが嫌われるだけじゃなくて、当のおじさんにも自浄作用がないんだもの

俺含めたおじさんが社会害悪として認定されるのは仕方ないし、おじさんには生きる価値はないっていうのも仕方ないと思う。

事実社会がいい方向に向かわないのも、俺みたいなおじさんが多数派になってるからだっていうのはずっと分かってる。差別のない世界を阻害してるのも、男女平等を阻害してるのも、おじさんがそういった左派的な意見を握りつぶして自民党投票してきたからだろう。

可能ならば、おじさん向けのゴキブリホイホイみたいな施設があればいいと思う。なるべく社会の目に触れない形で、粘着テープに巻き取られてそのまま燃やされるような形で、社会から消えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん