2023-04-21

anond:20230421072910

企業新自由主義批判してるリベサヨが嫌なら使わなければいいとか新自由主義主義発言してるのが笑えるんだよな。

記事への反応 -
  • それともあらゆる消費者団体の活動も制限したいってこと?

    • 企業の新自由主義を批判してるリベサヨが嫌なら使わなければいいとか新自由主義主義発言してるのが笑えるんだよな。

    • 子供ファーストのスイッチが入らないやつに人権はない

      • 子どもファーストで世代間格差解消を目指す維新に投票するしかないよな!

    • なんで文句言う権利があると思ってるの? スープストック叩いてる層って、逆に子連れ禁止打ち出した店に子連れ排除するなって子持ちが騒ぎ立ててたら絶対叩くでしょ。

      • どうせ男が煽ってるだけだし、そりゃどっちみち叩くだろうね

    • あるよ。 それを聞いてどうするかは スープストック次第

      • 企業はCSRを求めず新自由主義でやりたい放題していいってことか

      • ノイジーマイノリティなんざ無視だろう むしろいい宣伝になったんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん