2023-04-20

デブとかブスじゃない友達が欲しい

本当に普通容姿友達居ない。全員デブかブス。

みんな良い子だけどね。めちゃめちゃ性格は良いよ。

でもデブかブス。

美人アクセサリーがわりに連れ歩きたいとか言ってる訳じゃない。

ただほんとに一緒に居て自尊心を損なわない普通友達が欲しいの。

喫茶店に連れ立って行くと他の客逃げてくんだよね。

変な人達が来たから行こっか……とか言って。

そういうレベルの御一行様になっちゃうんだよね。

私もデブスだから、これはただの「類は友を呼ぶ」ってやつ。

30過ぎれば周囲から容姿ジャッジも収まると思ってたけど甘かったな。

ありのまま自分を愛する!と言って、友達はみんな一重瞼に似合うメイクとか、太ってても似合うファッションとかを話してる。

彼女らがそれでいいなら、私から言う事はなんにもない。

よくここでバズる友達服装メイク指摘女になるつもりはない。

ただ、これ以上一緒に居るのは辛い。

最近は飲むのも旅行も、どこ行くにもひとり。

ひとりならまだ普通に過ごせるから

でも寂しい。

洒落カフェ行ったり、ホテルアフタヌーンティー行ったり、デパートコスメフロア一緒に行って恥ずかしくない友達が欲しい。

はーあ。来世は可愛い猫がいいな。

  • おっちゃんで良ければ友達になったろか。

  • レンタル彼女おすすめ

  • 無関係の者からするとデブオフ会かなって微笑ましく思うけどな

  • 市民ミュージカルおススメ 美意識の高いジャニオタやヅカファンと友達になるんだ!

  • 人は同じレベルで集まるから仕方ないね

  • 増田自身が痩せてから文句言え

  • 類友でよかったな!

  • 自称デブスなのに美人と並んで美人がアクセサリー扱いになる自意識

  • まずは自分を鏡で見てみたら? 多分デブでブスなんでしょ

  • とにかく元増田が痩せるしかない なんならその友人も巻き込んで、みんなでリングフィットなりジム行くならして痩せたりしたら?

  • じゃあ聞くけど普通の人がお前と仲良くしてなんのメリットがあるの? そういうとこだよ

  • これ江戸時代に生まれてたらみんなでなんとか譚の素材になれてたのに 惜しいことをした

  • 類は友を呼ぶってのは、お前の見た目がそうさせているんではなくて、行動様式がそうさせているんだよ。   友達とどこに遊びにいってたんだ。アニメイトか? その友達誘って、ちょ...

  • 自分もデブスなのに高望みするな

  • 増田が痩せて普通の人になったら集団としてのブスの塊感は薄れるのでは

  • 30すぎなら今からでも巻き返せる、3桁キロでもない限り余裕余裕 自覚している通り、太ったままで普通の友達を作るのはかなり無理 デブの生活習慣の人は普通の人とは考え方が合わない...

  • 痩せて綺麗になって、綺麗になった自分で類友つくるといいよ 一人で行動するようになったのは正解 同じような友人と一緒にいることで引きずられるから 自分が変わると自然と付き合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん