2023-04-20

anond:20230420141841

スープストックならただのいつもの男女厨ですよね。自称フェミとアンフェの不毛な戦い

今回のケースなら生きづらいパパママくんも参加してるかもな

 

あと優遇も何も数年前から無償提供してるし、出店してるところはオフィス街が多くて狭いぞ。元から子連れはそんな行かんぞ一部店舗以外

スープストックは自席で春雨スープ食うよりは外でリフレッシュって層に支持されてた

健康とか味を気にする層は、フツーにビーガン薬膳有機野菜&産地ブランド明記&化学調味料使用の店や出前や弁当使うよね

 

『男女厨ちゃんSNSがきゃっきゃやってる』&『ガストサイゼに舵切ります発信』がどう店に影響するかだけ気になる

 

ビーガンほか多彩な選択肢がありながら、安い!早い!で変わらずスープストックの利用を続けるのか(立地的に混み具合は別に以前と変わらんと思う)、

もう行かないんだからね!ってするのか、どっちに転ぶかね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん