2023-04-20

anond:20230420104714

蟹なら小さくても分かるけど、これ何だよ?と検索してみたら巻貝!?

そう巻貝

ってなんだよ!

こんな分かりづらいもん出すなよ!!

記事への反応 -
  • そう思うならお前が政治家になって規制を変えればいいよ。みんな迷惑に思ってるならできるよ

    • ○○を解決したいならお前が政治家になれって民主主義の敗北だよな。 選挙カーうるさい問題をみんなが迷惑と思っているかどうかはしらんけどさ。

      • なんで?民主主義だからこそ誰でも決める側になる道があるんやで

        • 足し🦀

          • そう🐚

            • 蟹なら小さくても分かるけど、これ何だよ?と検索してみたら巻貝!? そう巻貝 ってなんだよ! こんな分かりづらいもん出すなよ!!

              • ワシ広島人なんじゃが関西の義母にタ↑ニシゆうたら「タ↓ニシやろ(笑)名字か?」ゆうて笑っとっちゃったんよ 足し🦀「タ↑ニシ」じゃと谷氏とおんなじじゃのう

              • 🐚巻貝の絵文字はあるのに普通のホタテみたいな二枚貝の絵文字ないのなんで!? 🦪牡蠣は専用の絵文字あるのに

        • すべての国民は元から決める側やで

    • 自分が政治家にならなくても政治を変えられるのが民主主義のいいところだろ

    • 木村のおかげで供託金が下がったりするかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん