2023-04-19

ところでロシア中国日本に対してガチ攻撃する

少なくても北海道津軽海峡ロシア領

地方なんていらないからいいと思います

理由日本北方領土攻撃するから

まず反撃能力と言い出した

アジアロシア制裁リーダー

中国のウクナチ調停妨害。岸田がウクライナに行った理由がそれ。

以上から戦争に肩入れしているし拳法9条放棄する。

攻撃して殲滅するしかない。

日本人は被害者ぶるだろうけど加害者

散々制裁をやってて加害者じゃないとか虫が良すぎ。

.次いでに今から慌てても無駄

すでに多連装ミサイル兵士も移動

宇宙衛星だらけ

しかミサイル迎撃できない

アメリカは中露に比べたらゴミ

いくつかの弱点はあるがアメリカみたいに陰湿で嘘つきで技術力がない。

武器不良品だらけ。

LGBT教育で忙しい。

勝手原油ロシアから輸入していた日本は死んでも当然。

これがアメリカ

弱すぎ頭おかしすぎ。

日本さらに激弱

金がない。

上野千鶴子みたいなデタラメババア弁護士利権少子高齢化

コロナ対策もできない。

これでなぜ戦争しようと思ったのか。

中国の動向はわからない

ロシアは実際に動いているからわかるが中国みえない。

おそらくロシアタイミングは合わせる。

しかし動員をかけていること以外は不明

台湾がどうするかだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん