2023-04-19

anond:20230419201211

身体的な変化は置いといて。

10年前と20年前がどっちかあやふやになる。

・30〜40代大成する人は素直にすごいと思う。

史跡の由来が書いてある看板はチェックする。

美人を避けたり照れたりせず普通に接する。

・いまある友人関係大事にする。

新聞ニュース解説なしに理解できる。

英会話は諦める。

ハゲ🦲など身体的な変化を受け入れる。

記事への反応 -
  • ・肉より魚を選ぶ ・和菓子がうまそう ・肌が妙に乾燥する ・お盆や正月の価値に気付く ・同じ話を何度もする

    • 身体的な変化は置いといて。 ・10年前と20年前がどっちかあやふやになる。 ・30〜40代で大成する人は素直にすごいと思う。 ・史跡の由来が書いてある看板はチェックする。 ・美人を避...

    • これ最近の鉄板なんだけど陰毛に白髪が混じりだしたとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん