2023-04-19

アマリリスに納得がいかない

なんでうちの炊飯器ご飯が炊き上がると

アマリリス流れるのか全く理解できない

どの辺が

かっわっいっいっアマリリスゥー

なのか

日本のお米なら日本のお米らしい適した楽曲があるのではないかと思うが

象印炊飯器テーマソング再考すべき

  • じゃあどんな曲ならいいのか?考えてみよう

    • うちのおかんは晩飯の準備ができたら皆をこの曲で呼ぶ。(家族全員のケータイの内線呼び出し音) https://youtu.be/TR8Hb1itdhc?t=20 ワーグナー

    • 我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く

  • お米タル

  • ワイの家の炊飯器はなんかのエラー音みたいなブザーだけやから毎回何事かと思ってビックリするやで

  • 幼女の娘が居たら勝ち組だったのにねー (おぼえたてのお歌を絶唱してくれるやで) ざーんねーん!!

  • あれはルイ13世が大の御飯好きだったことを記念してして選ばれたそうだから、変えるのは不敬罪に当たるんちゃう?

  • 家のもそれ。😂 ごはんができたよ 矢野顕子 https://www.youtube.com/watch?v=arNDv8IdFmA

  • アマリリスが駄目なら、ガボットにすればよろしいんじゃありませんこと? オーッホッホッホ!  五節句  https://youtu.be/jZzkwa5Fy3s

  • やっぱり米米CLUB  https://youtu.be/H7nmHh5AhN4

  • うちの炊飯器は「炊っけたっよ炊っけたっよ炊っけまっした~♪」ていうよ

  • ✋(👁👅👁)🤚ク

  • 象印ってさ カッコよくZOJIRUSHIって書いてるけど 冷静に考えると 英文で表記するなら エレファンツマァーク じゃないのか? アハーン?ユーノゥ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん