2023-04-17

配膳ロボを邪な目で見てしま

最近、近所のファミレスに配膳ロボが導入された。

初めて見たときは、おっ、かわいいハイテク〜!と思いつつも面白みが強かったのだけれど、数回通って慣れてくるとシンプルに可愛さを受け取ってしまうようになった。

自分は元々ロボ娘が好きで、人型でない無機物エロもよく見ているだけに、意識してしまうと目のやり場に困る。

配膳ロボしかいないコンカフェとか出来たら通っちゃうけど、健全ファミレスでロボ相手にどぎまぎするのはちょっと気まずい……。

  • 1台購入してみては?

  • 少なくとも現時点ではロボットに人権もお気持ちもないから、いくらでもエロい目で凝視してればいいだろw 周囲の普通の人間からすれば、そんなエロい意図があるとは想定外で、どっち...

    • 問題はそこじゃなくてたぶんガスト系列の猫型?ロボにそういう気持ちをもっていることじゃないか?w

  • こんな増田がいる中でロボット配膳が進むと世の中ワンダースケベランドになってしまうな 他人事だけど胸が熱くなるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん