2023-04-17

ジャニオタやめる

ジャニーズの中でも人気ないほうのグループファンになって9年、今回の事務所対応に納得できなくて自G(自分応援しているグループ)を見るのも辛くなってきたので、もうオタやめようと思う

もともと喜多川社長が性加害で裁判負けたっていうのはジャニーズ全然興味ない時に話に聞いたくらいで、まあ裁判したならなんか対策したんだろうななんて甘く考えてた(今考えると本当に頭お花畑だったなと思う。社長まだ続けてた時点でおかしい)

自Gは全然売れてないし、人気ないって他Gのオタにいっぱいバカにされてきたからこんなとこで応援辞めたくないって気持ちもあるけど見るのが辛い。自担(1番の推しのこと)も他のメンバーも事あるごとに前社長名前を出して感謝の意を述べるので、それを聞くのもしんどい

少し前に縁あってデビューしたばかりのグループコンサートを見に行った時にMC自分たちがどれだけ悔しい思いをしたか努力してきたか、周りの人達に支えられて……って涙ながらに話すんだよね こんなに一生懸命頑張ってデビューの道をつかもうともがいている人たちの気持ちを利用して、こんなことってないよ もうジャニタレが目に入るだけで辛い気持ちになる

9年間オタク友達とかも出来たしアルバム聞いたりCDの売り上げランキング一喜一憂したり、音楽番組のために急いで帰ったり(人気ないから大体17時とかに出るんだよね) 楽しい事もたくさんあったけどもう無理です オタやってた時もチケットリセールいつまでも導入しないとか当選メールに延々マナー違反についての説教書いてあったりわけわかんないルールばっかりでなんなのこの事務所?と思ってたけど、客にもタレントにも不誠実な事務所って存在する意味ありますか?

全然まとまらないけど終わり

ファンクラブ退会しようとしたら期限内の退会は電話で問い合わせてくださいだって

つくづくクソ事務所だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん