2023-04-16

日本韓国インドだとどれが一番暮らしやすいのかな

女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新潟のXさんと松戸のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苦しんだ証を残しているんだ」 | 文春オンライン

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/62194

韓国出生率が低すぎる「本当の理由」─女性たちが男性としたくない「4つのこと」 | 世界最低の出生率0.78の背後にある「社会的断層

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/courrier.jp/news/archives/322308/

インドテレビ中継中に元議員らが銃撃され死亡 - BBCニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bbc.com/japanese/65290337

ざっと最近の各国の代表的な世相はこんな感じだったけど、どれも嫌なら欧米あたりに移住した方がいいのか

  • 候補のチョイスも良くわかんないけど 実況主に振られて?飛び降り自殺したJKって世相がどうとかの話ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん