2023-04-16

吐き出したい

 まず、私は普通にヲタ活してる人間。でも一応精神疾患持ちで通院中。まあぶっちゃけ躁鬱なんだけど。仕事したい意欲はあれどテンションの乱高下で仕事にならなくて今現在無職

 趣味文章を書いていて、ちょうどいいので自費で本を出そうかと言う話になったとき、一人のフォロワーが「表紙やりたい!」と言ってきた。私としても嬉しい申し出だったので快諾した。

 けど、それから数週間そのフォロワーは姿を消した。挙句、いつのまにやらブロックされてた。そのフォロワー精神的なものを抱えてる人だった。

 責めるつもりはないけど、せめて一言言うのが普通じゃないのか? と思ってモヤモヤして仕方ない。社会人だぞお互いに。いや私は今無職なんだけど。社会には出たことあるわ。

 念入りにありとあらゆるSNSブロックしてあるのにラインは残ってたのも意味不明だし。私が何かを請うとでも思ったのか?

 精神疾患持ちで普段生活だけでも疲れるんだから、その上法事もある今そんなことするわけねーじゃん。マジでもう疲れる。とっとと忘れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん