2023-04-16

anond:20230416161812

親父が地方の県警に赴任してるとき出会った短大卒の警察事務職員。結婚後は専業主婦

ありましたね

銀行一般職銀行員に女をあてがうためのポストともいわれてる

レベルの知能の女と結婚するには大学時代の女と結婚するしかないんすよ・・・

そして昔は今よりももっと大学進学率なんて低い・・・

記事への反応 -
  • ・曽祖父 学歴不明、農家だったらしい ・祖父  高卒、元警察官(最終階級・警部補) ・父 東京大学卒、元警察官(最終階級・警視長)、退官し会社役員 ・兄 東大目指して多浪し慶應...

    • 母親のステータスは? 母親が高卒で、一番下の子供に過干渉で引きこもりがちになったパターンじゃねえの そうじゃなきゃ無能すぎて説明がつかない

      • 東大卒の父が高卒女性と結婚するわけないと思う 人間大体同格の人とくっつくもんよ

        • そう でもその同格のステータスが学歴だけとは限らない 顔だったり容姿だったり若さだったりするパターンもある

          • エリート男が顔と若さだけのバカ女と結婚、って実際はほとんどないよ そういう女は愛人要員止まりで本妻はしっかり家庭を任せられる知能がある女を選ぶのが普通

            • 親父が地方の県警に赴任してるときに出会った短大卒の警察事務職員。結婚後は専業主婦。 ありましたね 銀行の一般職は銀行員に女をあてがうためのポストともいわれてる 同レベルの...

              • 大学進学率が低いので、相対的に高卒短大卒でも今の高卒短大卒よりはずっと頭の良い人が多かったわけだが… そもそも普通の女は短大行くもの・大学=働く気がないお嬢様だけ、って...

                • 負け認めようぜ 全然同格じゃないですやん

                  • 普通に同格だと思うよ 祖父が高卒=元からの上流一家ではない、なので上流お嬢様とは家柄が合わんし

                    • エリート男が顔と若さだけのバカ女と結婚 のエリート部分が崩れましたね

            • ババアの悲しい妄想やなあ

        • まあ、言うて増田祖父高卒やし…突然変異やろ

      • 親父が地方の県警に赴任してるときに出会った短大卒の警察事務職員。結婚後は専業主婦。

    • コネで就職できているだけ負け組ではない。 精神的に負け犬が染みついているだけでしょ。

    • オレ、アニ♪スチャダラ、兄兄♪

    • 織田信孝 豊臣秀頼 劉禅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん