2023-04-16

anond:20230415204155

ファンクラブ名前ジャニーズファミリークラブだしね。ジャニーズとあるグループ好きだったけどファンビビるぐらいこの件に触れないので(告発した人をおおっぴらに叩いているのはごく一部で、何事もなかったかのように振る舞っている人が大半だと思う)気持ち悪くなってとりあえず予約してたCDキャンセルしたわ…

記事への反応 -
  • 自分の推しは既に退所済。 グループを抜けて事務所を辞める時、それはそれは他のジャニヲタに叩かれた。 「ジャニーズじゃない○○なんてもう価値ない」「あれほどアイドルの素質あ...

    • ファンクラブの名前がジャニーズ「ファミリー」クラブだからね。ジャニーズのとあるグループ好きだったけどファンがビビるぐらいこの件に触れないので(告発した人をおおっぴらに...

    • キモいな君は

    • ふーんと思って読んでたが SMAP解散以降狂ったようにジャニーズを叩き続ける地図ヲタにも呆れるが 推しがジャニーズから退所した場合、ジャニーズを叩いても駄目だし推しを叩くの...

    • マインドが保守的で、売れ線支持オタクみたいなもんか。つまんな。

      • ジャンプ作家にあらずんば漫画家にあらずみたいなやつらおるよな。。

    • アイドルに限らず応援行為ってそういう歪み方するよね 応援している球団が勝つと自分のつまらない人生まで勝った気になって嬉しいみたいな

    • まぁ箱推しって概念もあるくらいなんだから事務所推しがあっても仕方なかろう

    • 特にジャニの推し活って実際は競争で何かの1位とか貴重な出演枠をいつも取り合ってるんだよね 表ではグループのファン同士仲良くしてるんだけど内心はバチバチした対抗意識がある ...

    • ジャニヲタは単なるジャリ宣伝組織の組員 知人の銀行家妻に一人いて、いつもそれとなく宣伝していたよ

    • 自分はジャニーズ事務所に所属してるとあるグループのファンやってる(やってた)が、ずっとジャニーズ事務所嫌いだしもうグループ全員で事務所辞めてくれよとずっと思ってたし思...

    • ドルヲタ界隈にいるとジャニオタに限らずアイドルオタクってイカれた奴が多いと思うわ

    • さすがカルト大国 ジャニーズが政党作ったらかなり行けそう。 日本の4大反社政党の1角くらいになりそう。

    • 今のホロライブがこれやな

    • King & Princeのときはファンが事務所と揉めたに違いないって荒れてたし残った推しがジャニーズでいるからジャニーズの味方って人が多いのでは

    • これ男は理解できないジャニオタの世界だよね。    https://anond.hatelabo.jp/20230331111350 私もジャニオタについて、この記事を書いた時、1件ほど批判がきたけど、ほとんどカルトなんだよね...

    • 恐らく同担と思われます。 彼が辞めた時、「これからどうすればいいの?」「誰か他の推しを見つけなきゃ、つらい」みたいな人がたくさんいた。 別に芸能界引退してないし、今も曲リ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん