2023-04-16

伝聞デマを不当に流すバカ

れる獅子フォーティブラス6sma🖇

@CuteGachapin

めちゃくちゃ叩かれるかもしれない。私が学生の頃芸能界に憧れて小さい仕事でも受けていた子が何人かい枕営業なんて普通だって言ってた。それが良いかいかの話は別として芸能界ってそんなもんだと思ってた。

(追記)元AV女優ジャニーさんの件について思ったこ

https://twitter.com/CuteGachapin/status/1646337043394625536?s=20

はい、これは典型的嘘ですね。

眠れる獅子フォーティブラス6sma🖇

@CuteGachapin

·

4月13日

から芸能界って水商売って言われるんだなと。私の周りの子達は売れる為に割り切って身体使って仕事に繋げてた。そんなの一緒にお茶飲んで彼女の振りするくらいな大した事ない事だと。何も知らないで嫌々されて傷を抱えて生きている人ももちろんいると思う。

このクルクルパー度は典型事実確認せずにだからーとか結論を言い出す。はい嘘松

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん