2023-04-15

anond:20230415202951

ふーん、文化があるのか。

その割に領収書も出さない、バランスシートも一致しないWBPCに税金をつっこんでいますが、文化があったらそんなことをしないと思います

なので東京文化があるというのは錯覚です。

食料もエネルギーも他に依存してなぜ東京に住まないの?っていうのレベルが低いと思います

記事への反応 -
  • 東京に住んでるけど、家が広いだけで文化も何もないようなところに住む方が自分にとってはきつい。

    • 東京で文化あることになるんだ。へえ

      • そりゃあるよ。仕事だけじゃなく身の回りに同等以上の教育水準があったり色んな分野のプロだったりが普通にいるからね。文化とは人。

        • ふーん、文化があるのか。 その割に領収書も出さない、バランスシートも一致しないWBPCに税金をつっこんでいますが、文化があったらそんなことをしないと思います。 なので東京に文...

          • 都会には左翼のシノギもいろいろあるってことだ ヤクザのシノギも、都会と田舎ではだいぶ違う

          • 文化レベルが高ければWBCなんて見てないよ。 でも愛するヤクルツのために神宮には行く、そんな感じ。

        • その結果が五輪招致と小池か、、、

    • 文化は自分で作っていくものだと思っているから・・・

      • 自分1人じゃ限界がありすぎるじゃん。地方で何人かで集まって頑張ってる人たちがいるのは分かるし、それは凄いなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん