2023-04-15

anond:20230415154340

○○がどうでもいい案件ならむしろテロを起こしたやつが非難されるよ。

○○が多額献金家族崩壊自殺者を大量に作って、政治家がその広告塔をやってる。さらに9か月たっても解決してないと風化を狙ってるように見えるから叩かれるだけで。

記事への反応 -
  • これでテロ否定してると考えてるのがおめでたい 〇〇が注目されるきっかけにテロを挙げてるのに 私はテロを否定してますって文章が成立するわけがないだろ

    • ○○がどうでもいい案件ならむしろテロを起こしたやつが非難されるよ。 ○○が多額献金や家族崩壊や自殺者を大量に作って、政治家がその広告塔をやってる。さらに9か月たっても解決...

    • ほんこれ エクスキューズを入れればテロを肯定したことにならないと思ってるアホが多すぎて怖い とはいえ、あの事件がなかったら統一教会が健在だったという事実はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん