2023-04-15

で、選挙の時どこに投票してますか?是非教えてください

この質問パヨさんにクッソ効くね

  • ウヨサヨ党派性で物を語ろうとしているバカだってのわかってるから無視してるだけだけど。

    • 自民党の政治家殺しても良いって言ってる奴がよくウヨサヨ党派性で物を語ろうとしているバカとか言えるね パヨさんってほんま自分の事棚にあげるなぁ

      • 統一教会なんかの広告塔をやる奴が悪い。政治家が広告塔になる意味は非常に重い。 二度と起こしたくなければ統一教会が二度と悪事を起こせないような法整備をするべきだな。

  • ふつうに共産党ですって答えて終わりだと思うが

    • つまり自分の主張の為に人殺しOKの人が支持するのが日本共産党ってことだね

  • 第十五条 ④ すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。 聞くのは常識ない行為だよ

    • マジかよ出口調査最低だな

      • 訊かれたからって正直に答える義務はないし、正直に答えた時点で『秘密』ではないだろ。 別になにも侵されていない。

    • 【悲報】マスコミさん常識がなかった

    • こいつに限らないけど、法律や法律実務を知らないやつが突然法律を持ち出してきて独創的な話をしだすんだけど、これって条文は知らないと持ってこられないよね。 どういう過程で条...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん