2023-04-15

anond:20230415150032

より一層のバカの方でしたか

まりあなたは他人の失敗を一切認めない人なんですね

記事への反応 -
  • とりあえず小1のこくごドリルからやり直してきて

    • 「政治が原因なら」って書いてるでしょ。 政治があらかじめ原因を作らないように法整備をすべきなの。 小1のドリルは君がやり直すべきじゃない?

      • より一層のバカの方でしたか つまりあなたは他人の失敗を一切認めない人なんですね

        • 「政治が原因なら」って書いてるでしょ。 政治があらかじめ原因を作らないように法整備をすべきなの。 失敗だったら、統一教会が二度と起き上がれないような法整備をするべきなんだ...

          • ダメだこりゃ 何言っても同じ言葉しか返ってこない とりあえず統一教会とテロどっちが悪いかよく考えてきてね

            • 統一教会が悪い。以上。安部は広告塔になったのがまずかった。

            • で、選挙の時どこに投票してますか?是非教えてください

            • 統一教会と自民党が悪いに決まってるだろ。 悪を倒すのはテロじゃないだろ。

          • で、選挙の時どこに投票してますか?是非教えてください

            • 党派性バカで、こいつを自分たちウヨクの敵サヨクだ!なんて返答を期待してるのだろうね。 お前が困るだろう斜め上の返答を言ってやる。俺はカルト宗教二世だ。

      • 女性が下方婚しないのは政治が悪いですよね

        • 全体の平均収入以上ある女性は全体の平均収入以下の男性との結婚を義務付ける法案が提出されました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん