2023-04-15

幼稚園児の性欲

ふとした瞬間に思い出したけど、幼稚園児の頃、オシッコをしちゃいけない場所にオシッコをすることに性欲を感じてた気がする。公共施設トイレの床とか、マンションの外廊下とか。

今思うと普通に迷惑過ぎて最悪なんだけど、何だったんだろうあれ。今はあまり見かけないけど、その辺で立ちションしてるおっさんも、あの頃の自分の仲間なのだろうか。

  • たいていの動物は、尿の匂いでマーキングするし、 人間だってそういう動物と同じ進化を経て生まれてきたのだから、ある意味自然な行為やと思うで。 おっさんも必死に自分の縄張りを...

  • それは悪戯的な好奇心なだけで性欲ではない

  • もしかして、ドラえもんでのび太がオシッコ我慢し続けて結局漏らす話とか好き? 俺は好き。

  • 好奇心や背徳感という説もあるけど、小4くらいまでもっと迷惑じゃないところでごくたまにしてて、最後の頃は勃起してた気がするから、やはりある種の性欲だと思う。

  • そう考えるとワイの場合はストレートな性欲だったな。 当時年長さんだったワイは異性の裸が見たかった。 ものすごく見てみたかった。 でも他人に「服を脱いでほしい」「裸を見せ...

  • 肛門期みたいなもんか

  • 異性の中とか…

  • 小学生の頃に、だだっ広い田んぼの畦道でチンコ出して立ちションするのが気持ちよかった。 思えばあれが俺の露出の原点だったな

  • 好きだったタンニンの先生のお手伝い(荷物運び)してるときに、ジャージのおしりがちょっと破けてたのを先生に教えたら、えっみないでー笑みたいにおさえてた 当時はなんもおもわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん