2023-04-14

[] そのろっぴゃくさんじゅうに

オルテリウーッス

 

本日日本においてオレンジデー椅子の日、柔道整復の日です。

身体調子おかしい時は色々確認するのも大事ですね。

とはいえ素人判断が一番まずいので、医者などのプロ判断してもらって色々チェックしていきましょう。

まりにも不安ならセカンドオピニオン、というのも大事ですが、一件目で自分が納得できるならそれでいいのではないか個人的には思ってしまます

まぁ、それでもあまり重篤な症状の場合ちゃん確認した方がいいのかもしれませんね。

とにかく、身体メンテナンス大事です。それだけが言いたかった。

 

ということで本日は【身体メンテナンスいか】でいきたいと思います

身体メンテナンスいか身体メンテナンスヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん