2023-04-14

ネトウヨとか自公維支持者とかが批判されてるけど

本当は一番大変な目にあってる人たちなんだよな。

現代は最低限社会的要求されるモラルレベルも上がっているし、

日本を再興していく政策(とりわけ経済政策)を理解するためには多少なりとも脳みそを使わなくてはいけない。

マスメディアは乗っ取られていて、ある程度のリテラシーがなければ正しい情報も読み解けない。

民主主義理解できてないから彼らは批判されているんだけど、ガチ理解できてないんだよ。

頭使えといったところで本当に理解できない人たちなんだよ。ここが重要で、彼らはそういった能力生得的に持っていない。

批判している側が、自分達と同じ水準の脳機能を有していると勝手に思ってしまうことが、実際にはひどい差別になってしまっている。

彼らが現代フィットできないのはADHD等の高度機能障害と同じようなもので、

政治的問題から病気化はされないだろうにしても、

必要とされているのは実は介護ケアなんだよ。

差別反対とやっていることが、現代において最もケア必要としている人たちを追い込んでしまっている。

おぞましい劣等、邪悪しか表象されない彼らこそ、救う必要がある対象だったんだよ。

ここに左派リベラルの人等は気づかなくちゃいけない。

  • 対立クラスタの一番やばい感じの人をエミュレートして擦るのはもうやめにしませんか 癖になって書いちゃいけないところで変なこと書くようになっちゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん