2023-04-14

anond:20230414143819

スーパードライみたいなビールもどきはそうでもしないと飲めない、ってのが事実だな。

記事への反応 -
  • 知ってた? たまたま友人に教わったから父親にも教えてみたら土木の世界では30年以上前から常識って言われた。 その世界の常識、一般の人が観測するのほぼほぼ不可能なのだが、オー...

    • スーパードライは凹ませると飲みやすく、 恵比寿は凹ませ無い方が飲みやすい、 という実験結果が出されてた。 https://maidonanews.jp/article/13684333 ビールによるらしいから、それぞれ試して...

      • スーパードライみたいなビールもどきはそうでもしないと飲めない、ってのが事実だな。

        • そうかな。 スーパードライが好きな人ってかなりいるイメージだが。 あと、夏の浜辺で飲むスーパードライは旨かった想い出。 家で飲むのはプレモル、一番搾り、恵比寿の何とかだな...

          • 「好きな人がかなりいる」から「旨いだろう」ってのはなんだかな・・・。

            • 好んでスーパードライを注文する人が居るから、 その人達にとっては「旨い」のでは? もしかしたら旨いよりもキレが有るとか喉越しがーとか、何とかなのかもしれないが。

              • その人達にとっては「旨い」 そうだろうね。でも自分にとってはそうだろうか?という話。 嗜好品くらい自分の好みで決めたらいいじゃん。

    • 缶ビール凹ます奴とは離れりゃ良いって事か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん