2023-04-14

注目コメント順位ってどういう基準なんだろ

28と62で28が上にきてるんだよな

62は連打もいるけどユニークで数えても62の方が高いよな(ちゃんと数えてないが)

 

---

このブックマークは合計 Normal Star28 のスターを獲得しています

buhohobuhohoさん がスターを付けました。

kammkammさんスターを付けました。

pikopikopanpikopikopanさん がスターを付けました。

GamingSoboroDonGamingSoboroDonさん がスターを付けました。

GamingSoboroDonGamingSoboroDonさん がスターを付けました。

hat_24ckghat_24ckgさん がスターを付けました。

shoh8shoh8さん がスターを付けました。

d346prtd346prtさんスターを付けました。

ataharaataharaさん がスターを付けました。

EiichiroEiichiroさん がスターを付けました。

RySaRySaさん がスターを付けました。

harsh88harsh88さん がスターを付けました。

niwaradiniwaradiさん がスターを付けました。

dogdogfactorydogdogfactoryさん がスターを付けました。

WindfolaWindfolaさん がスターを付けました。

utakautakaさん がスターを付けました。

graynoragraynoraさん がスターを付けました。

chaos_tagchaos_tagさん がスターを付けました。

kyasarin123kyasarin123さん がスターを付けました。

triceratoppotriceratoppoさん がスターを付けました。

triceratoppotriceratoppoさん がスターを付けました。

dokodokoさん がスターを付けました。

seven_czseven_czさん がスターを付けました。

retire2kretire2kさんスターを付けました。

togusa5togusa5さん がスターを付けました。

yamadasatowyamadasatowさん がスターを付けました。

rgfxrgfxさん がスターを付けました。

sociologiclssociologiclsさんスターを付けました。

 

ーーー

 

このブックマークは合計 Normal Star62 のスターを獲得しています

pikopikopanpikopikopanさん がスターを付けました。

naga_yamasnaga_yamasさんスターを付けました。

ty356trt5ty356trt5さん がスターを付けました。

ssssschangssssschangさん がスターを付けました。

mobile_nekomobile_nekoさん がスターを付けました。

nyankotsunyankotsuさん がスターを付けました。

lostnamerlostnamerさん がスターを付けました。

point2000point2000さん がスターを付けました。

JORGJORGさん がスターを付けました。

twwgottwwgotさんスターを付けました。

uunfouunfoさん がスターを付けました。

kammkammさんスターを付けました。

takatsu99takatsu99さん がスターを付けました。

akihiko810akihiko810さん がスターを付けました。

amagasa99amagasa99さん がスターを付けました。

opnihcopnihcさん がスターを付けました。

kurekurechankurekurechanさん がスターを付けました。

peggy0629peggy0629さん がスターを付けました。

mockmock9876mockmock9876さん がスターを付けました。

minoymmtminoymmtさんスターを付けました。

xarshxarshさん がスターを付けました。

obsvobsvさん がスターを付けました。

mano-junkimano-junkiさん がスターを付けました。

funnnonfunnnonさん がスターを付けました。

mano-junkimano-junkiさん がスターを付けました。

stick23rdstick23rdさん がスターを付けました。

yamuchagoldyamuchagoldさん が公務員問題天王寺のあのスラム感は酷かったイメージがあるので、それを解決した印象が強いを引用してスターを付けました。

mamemakimamemakiさん がスターを付けました。

tastastotastastoさん がスターを付けました。

shoh8shoh8さん がスターを付けました。

hironagihironagiさん がスターを付けました。

n4bn4bさん がスターを付けました。

h1rotoh1rotoさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

mimmymimmyさん がスターを付けました。

tourmalinecatseyetourmalinecatseyeさん がスターを付けました。

fursealfursealさん がスターを付けました。

niwaradiniwaradiさん がスターを付けました。

WindfolaWindfolaさん がスターを付けました。

unasuiyuunasuiyuさん がスターを付けました。

cl-gakucl-gakuさん がスターを付けました。

saJittariussaJittariusさんスターを付けました。

aralumisaralumisさんスターを付けました。

graynoragraynoraさん がスターを付けました。

the_sun_also_risesthe_sun_also_risesさんスターを付けました。

chaos_tagchaos_tagさん がスターを付けました。

lifehackcatlifehackcatさんスターを付けました。

lifehackcatlifehackcatさんスターを付けました。

uxoruuxoruさん がスターを付けました。

uxoruuxoruさん がスターを付けました。

uxoruuxoruさん がスターを付けました。

candy296candy296さん がスターを付けました。

ai_gaminglifeai_gaminglifeさん がスターを付けました。

annakonnaannakonnaさん がスターを付けました。

ani11ani11さん がスターを付けました。

rgfxrgfxさん がスターを付けました。

surume000surume000さん がスターを付けました。

sociologiclssociologiclsさんスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん