2023-04-14

はてブってやっぱゴミだめだよなあ

ヨッピーかい政治に関して何の専門性も持ち合わせてないおっさんお気持ち感想文に群がって

「なるほどそういうことだったのか!」って頭おかしいんじゃねえか

  • ヨッピーがどれだけ政治に詳しいのか知らんだろ。 以前馬鹿にされたときから、めっちゃ勉強してるぞ。

  • そうだよな。三浦瑠麗様という国際政治学者を名乗る美人の女性に聞いた方がいいよな

    • あれは農学部出身のおばちゃんだぞ

      • ただの反社系壺ウヨじゃねーか

      • るりるり めっちゃ可愛いよね。 外見だけは好みやったわ。

      • まぁそうなんだけどさ。 三浦瑠麗も大阪維新の会にべったりなことで有名なので、たぶん論調はにたようになるのよ。 でも元増田が おっさん 政治の専門家ではない と言う所を問題...

  • そもそもヨッピーのクソ文章をよく読む気になるなと思う あれでライターだってのが凄いわ

    • いや文章は読みやすいでしょ。ああいう崩し表現でちゃんと読める文章作れるのはプロの仕事だよ。Chat GPTでもなかなか難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん