2023-04-14

anond:20230414103846

まあでも最低部数は決まってるだろうしな

出版社からしたら「売れなかったか打ち切り」で別に悪くない

元増田印税は払ってるだろうし赤字出版社負担だろうし

記事への反応 -
  • 売れなくて爆死ってどういう事? 新人作家の初めての単行本で何万部刷ったのよ? 普通は少なく刷って売れてから重版でしょ

    • 少ししか刷ってないけどそれすら余りまくった、のでは…

      • 売れなかったのは元増田の漫画がそれほどじゃなかったからだけど、売れ残ったのは見積もりが甘かった出版社のせい

        • まあでも最低部数は決まってるだろうしな 出版社からしたら「売れなかったから打ち切り」で別に悪くない 元増田に印税は払ってるだろうし赤字も出版社負担だろうし

    • いまだと初回2千部くらいじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん