2023-04-14

掃除したくないけど便器は綺麗なほうがいい男増田

トイレドメスト常備しとくんだよ

で、便器が汚れたら汚れにトイレットペーパーを1枚ふわっと被せて、ドメストぶっかけて後は放置

何もしなくても小便はしたくなるだろ?

次小便する時汚れめがけて小便すんの、そうするとこすらなくても9割綺麗になるから

これは汚れが9割落ちるんじゃなくて、9割の汚れは完全に落とせるって意味、1割くらいの汚れは少し残ったりするな

まあそれももう1度同じこと繰り返せば落ちるから、こする必要なくなるんだよね

ズボラだったりなんかトイレ掃除やりたくないけど綺麗であって欲しい男増田にはこの小便掃除オススメするよ

  • どういうこと? もうすこしわかりやすくたのむ

    • 汚れにトイレットペーパー1枚かぶせて、その上からドメストぶっかけてしばらく浸透させて、小便ぶっかけたら洗い流せるぞって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん