2023-04-14

anond:20230413000017

被害者側が自己合理化のため被害を認めないのは

友人グループ内でいじり名目いじめられてる奴が友人グループからの脱落を恐れて

自分自分はいじられ役の道化を演じてるだけと思って自己合理化する図式と同じ

同性愛とか外してもものすごくありふれた男子中学生あるある心理

で、恐らくジャニー爺は当人主観では本気で自社所属少年らを愛してたつもりだよ

宮崎勤誘拐してバラして殺した幼女らを当人主観では愛してたのと同じように!!

20年ぐらいずっと「自分宮崎勤と同じ」と思っていた俺だからこそ声を大にして断言する

ジャニー爺はロリコンオタク誘拐犯とまったく同じように軽蔑すべき存在

当人に愛があれば何でも正当化できるわけではない

元増田が挙げていた親子間性虐待かいい例)

一方的暴力を愛だと言い募るのは単なる自己正当化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん