2023-04-13

人民解放軍上陸してきたらど~する?

人民解放軍が圧倒的物量で米軍本気出す前に数日で自衛隊リソースゼロになるまで攻めてきて本土上陸されたらどうする?

包丁とかフライパン持って抵抗ってのも現実的じゃないよな。

ウクライナとかみてるとやっぱ占領地ではたぶん絶対必ずおそらく100%略奪があるだろうからおとなしく物品を差し出して見逃してもらえることに賭けるしかない気がしてきた。

うちで一番効果なモノっていうとGPUになるんだけど多分だけど中国人ってGPU好きそうだよね。

やっぱGPU差し出すしかないのか……?

もしそうなるとCPUにグラッフィック機能付いてないから何も映らなくなっちゃうけどそれは困る。

3050とかの安めのやつを用意しておいて「これだけはご勘弁を……!」するしかいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん