2023-04-13

記事への反応 -
  • 5chにいがちな古いスラングを使う人(w、低脳等)って流行に乗り遅れてることに恥を感じないのかな?? スラングを使うってこと自体流行を意識した行為なのに、それでいて遅れてるって...

    • 低脳ってスラングだったのか

    • 増田や5chにいる人が言うと、説得力が違いますね。 普通の人からすれば、50歩100歩でしょ。

      • 増田に居る人が皮肉を言うと説得力が違いますね

        • そりゃ私は特に何も感じないし。なんでお前は自分は違うって面してんだって感じ。 スラングなんてどうでもいいでしょ。

          • 違うが?だってそもそも俺はスラング使わないからな。

            • うんうん、だから一般人からすればスラング使う人間も、5chや増田観てる人間も大差ないねってことだね。 その頭の回転の悪さは恥じたほうがいいと思うよ。

              • それならなんでお前こそ自分は違うみたいな面してんだ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん