2023-04-13

anond:20230413143016

就労が困難なレベルなら得しかないぞ。大企業に無試験で入れたりするで

あと学校無料データサイエンティスト養成とか、おそらくSESにぶち込む気なんだろうなセット(JavaC#PythonPHPSQLVBA)とかあるよ

ジム水泳の利用が無料になるし大手キャリアの利用料金半額や交通費半額とかいろいろある

 

平均以上に稼いでる場合別に要らないですね。障害者雇用求人400万台でもまぁまぁ高い扱いなんで。保険加入も制限掛かるし

でもお守りで維持して、半額サービス無料サービス・税控除使い倒す予定や。今のところ

記事への反応 -
  • 実際繋がったらなんとかなるもんなの? 子供の療育が効果あるのは分かるんだけど投薬で何とかなる発達障害以外は生きやすくなるの? 手帳あると楽とかなのかな

    • 就労が困難なレベルなら得しかないぞ。大企業に無試験で入れたりするで あと学校も無料。データサイエンティスト養成とか、おそらくSESにぶち込む気なんだろうなセット(Java、C#、Python...

    • たぶん言ってる人もそこまで考えてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん