2023-04-13

anond:20230413000017

それは未来の加害を発生させる考え方。

今ここでこの悪習を断ち切らないと、日本では少年性的搾取しても許される、という認識が残りつづけてしまう。

今のアイドルだけでなく、これから未来日本を考えてジャニーズ経営陣には厳罰を下す必要がある。

正直、これだけの数のアイドルジャニーズからデビューしていることから被害者の数もそれに相当するだけ存在していると思っている。

性犯罪は魂の殺人とよく言われるが、それが会社組織の下で大量に実行されていたわけだ。

からオレからしたらジャニーズ経営陣は全員死刑で良いと思っている。それだけのことをしでかしたんだよ。

それだけの罪を背負わせれば、日本でも少年性的搾取しようと思う奴はいなくなる。

未来被害者を減らすことができるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん