2023-04-13

anond:20230413005406

あの人のに関する五月雨告白ニュースラッシュはそろそろフラッシュバックとかが問題視されると思う

まとめて10人くらいで月一で会見するとかもうちょっと考えてほしい

記事への反応 -
  • 早く終わらないかなあの話題 あるいは話題ごとにミュートってできないのかな

    • あの人のに関する五月雨式告白ニュースラッシュはそろそろフラッシュバックとかが問題視されると思う まとめて10人くらいで月一で会見するとかもうちょっと考えてほしい

      • もう卒業生全員集めて同窓会開いてそこで全員発表させたらいいんじゃないか

        • 全員で机に伏せてもらって手を挙げてもらう方式にしよう 「はいこれは34人手が上がりました」みたいにカウントすればいいよ

      • 男性性被害は深刻視されない日本の極致だなと思いながら見てる(見てないけど) マスメディアはもっと深刻視しろ、絶対面白がってるだろ

    • トップページを表示させたくないのでカテゴリ連打してる 新着にずっとあった時が地獄だった はてブが嫌いになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん